fc2ブログ

とぶたブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴガキレタ。

Image096.jpg
じぇんぬトウキョウ進出!
セングで普通に狩れてしまうのでほんとに武器気づかなかった。

Image098.jpg
じぇんぬ威圧感不足!
プレッシャーが外れるはずれるw

Image099.jpg
じぇんぬ色違い魔獣ゲット!
KBできないボスの怖さを実感><

Image101.jpg
ノーコメントで><

なんでまたパラ育ててるの?w ってよく聞かれるよ><
ナンデダロー

振り替えをしているわけでもなく
極STRってわけでもなく
攻撃力のついてる交換不可グッズはもってないので
混沌も貼れるわけがなく

なので強いパラを作り直したい・・・ってわけではなさそう

キャラを作った理由は、冒険家の指輪をもらえるようにって
50レベルのサブを育てよう!だったんだよね
ふゆにもらったフェアリー鈍器を使いたくてクルセを選んだ感じ

メインとサブの使い分けって、人によって違うよね

1番大切にしているキャラのことをメインと呼ぶ派
今、このキャラを育てているのでこのキャラでだいたい遊んでいます派

どっちも正しい(ノω`*)

ぼくのメインは、パラディンです。って感じナノカナー

なんでまたパラなの!って聞かれると 明確な目的はありません><
ただ、なんかパラが好きなんです><
なのでながーく遊べてます。ってかんじかな たぶんそんなだな。

| 未分類 | 12:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

げへへ

| | 2010/10/02 04:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT